不動産DXカンファレンス2024_イベント速報

4月9日に不動産DXカンファレンス2024を開催しましたのでイベント速報をお届けします。
当日は雨風が非常に強く、悪天候の中でオフラインのみの開催がどうなることかと心配でしたが、 なんと1,100名強の方にご参加いただき運営メンバーで嬉しい悲鳴が上がりました。
(1,600名以上の方に事前登録いただきました)

初回開催にも関わらずご協賛いただいたスポンサー各社様およびセッションパートナーやスタートアップ企業の皆様のおかげで、今回のカンファレンスを開催できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
会場での参加者の皆さまの熱気により、不動産業界におけるデジタルトランスフォーメーションの注目度の高さを感じることができました。
詳しいイベントレポートは後日公開予定ですが、ひとまず速報としてご報告させていただきます。


弊社代表取締役平井 瑛による開会の挨拶。



どのセッションも立ち見が出るほど賑わっていました。



セッション終わりに登壇者の皆さまが記念撮影されていたフォトブース。



参加者の皆さまが熱心に説明を聞いていた各社様の展示ブース。



弊社ブースにも沢山の方にお越しいただきました。



豪華賞品が当たる抽選に参加できるカード4種。展示ブースでゲット。

© 2019- estie, inc.