2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「estie、Rustで新プロダクト作るってよ」イベントレポート

イベントの概要 2022年2月16日(水)に行われた「estie、Rustで新プロダクト作るってよ 」のイベントの様子をお届けします! 本記事では、ハイライトを中心に紹介させていただきます。 イベントのLTの内容に興味ある方は、ぜひ資料estie、Rustで新プロダクト…

シリーズA10億円調達 estieの未来を語り尽くす!

※本記事は1/20に開催された「シリーズA10億円調達 estieの未来を語り尽くす!」の一部抜粋を書き起こしております イベント概要 estie(エスティ)は2022年1月12日、約10億円のシリーズA資金調達を発表いたしました。調達した資金を活用して、商業用不動産業…

「不動産・地理データの闇と技術的面白さ」イベントレポート

概要 今回は2022年2月15日(火)に行った「不動産・地理データの闇と技術的面白さ」のイベントの様子をお届けします! 不動産関係者やデータエンジニア、単に住所に詳しくなりたい人まで、様々な人にお越しいただいたイベントで、あり得ないような入力(闇)…

estie Advent Calendar 2021のまとめ

こんにちは。estieで広報を担当している田渕です。 だんだん暖かくなってきてすっかり春めいてきましたね。 タイトルを見て、この時期にAdvent Calendarの記事?と思った方も多いかもしれません。 最近嬉しいことに、「記事見ました」といっていただくことも…

© 2019- estie, inc.