2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

創業前を知る男が、中に入って知ったestieの本当の強さ

estieで採用などコーポレート部門を担当している束原です!今回の記事では、「オフィスや不動産なんて正直全然興味ないけど、業界や職種を問わず急成長スタートアップで働きたい!」という方に向けて、estieがどんなチームなのか、例えば代表の平井はどんな…

会社紹介資料 公開しました!

はじめまして。株式会社estie(エスティ)代表の平井です。 2020年7月14日、当社はプレシリーズAの資金調達およびestie proのリニューアルを発表いたしました。同時に、会社にとって初めてとなる社外向けの紹介資料を公開しています! 本日は資料の中身を少…

不動産データプラットフォームestie proがリニューアルしました

estie proが生まれ変わりました estie proのプロダクトマネージャー(以下PM)のゆーぶんです。2020年7月14日にestie proは大きく形を変えて世の中に発信されました。新たにリリースされたestie pro具体的にどう形を変えたかというと、プロダクトによって解…

オフィス不動産データの魅力

こんにちは! 今回はオフィス不動産データの魅力について話させていただきます! 先日のVPoE青木の記事にもあった通り、estieでは日本最大級のオフィスビル情報データベースを構築しています。inside.estie.co.jp 不動産データは"ニッチ"なデータなのか? こ…

データドリブンな意思決定を支援する社内データ分析基盤

はじめまして!estie VPoEの青木です。 社内では、エンジニアチームが全速力で正しい方向に走れるようにお手伝いをしています。 最近は、コロナの影響もあり自宅にいる時間が長くなってきたので、ハリネズミを飼おうかなと真剣に検討し始めました。さて、そ…

© 2019- estie, inc.