営業現場に飛び込んだHRが、今estieをお勧めする3つの理由

【プロフィール】高原 将平 大学卒業後、パーソルクロステクノロジーに新卒入社し法人営業に従事。その後、ビズリーチに転職し営業やカスタマーサクセスとしてヘッドハンターや採用企業様のご支援に従事する中で、自らも個人のキャリアづくりの力になりたい…

デザインとエンジニアリング、両方のスキルを活かせるestieでのキャリア

【プロフィール】伊藤 峻 大学卒業後、Web制作会社でデザインおよびフロントエンド業務を経験。 2024年4月にestieへ入社。デザインエンジニアとしてデザイン作成やUI実装などに従事 今までのキャリア 前職ではWeb制作会社で主にWebサイト制作の業務に携わっ…

2025年の抱負〜AIをスタンダードとしたユーザージョブ解決への挑戦〜

この記事は、estieのプロダクトマネージャーによるブログシリーズ「PM Blog Week」第2弾7日目の記事です。前日の記事は 『ロードマップを作るのが億劫なあなたへ』。 こんにちは、estie(エスティ)VP of Productsのtakuya__kuboです。1月のestie PM Meetup…

ロードマップを作るのが億劫なあなたへ

どうもこんにちは、PM/事業開発 の中村(ゆーぶん)です。 この記事は、estie PM Blog Week 6日目の記事です。estie の PM が持ち回りでブログを書いています。前日はPM勝田の 「立ち上げフェーズのプロダクトにおいてライトパーソン特定が営業だけでなく開…

立ち上げフェーズのプロダクトにおいてライトパーソン特定が営業だけでなく開発にも寄与するレバレッジポイントな説

どうもこんにちは、PM の勝田です。 この記事は、estie PM Blog Week 6日目の記事です。estie の PM が持ち回りでブログを書いています。<< 前回の記事はこちら>> 今日は私が担当している estie レジリサーチで爆発的な売上成長を実現した裏側についてお話し…

新米PMのはじめの一歩は"ジブンゴト化"すること

この記事は、estieのプロダクトマネージャーによるブログシリーズ「PM Blog Week」第2弾5日目の記事です。<<前回の記事はこちら>> こんにちは、プロダクトマネージャーのyuiです。 少し前ですが11月にLayerXさんのイベント「ジュニア・ミドルPMが語る、悩み…

入社半年のPMが思うestieのユニークさ

この記事は、estieのプロダクトマネージャーによるブログシリーズ「PM Blog Week」第2弾4日目の記事です。<<前回の記事はこちら>> estieに入社して半年が経ちました。少しずつ会社に慣れてきたこのタイミングで、estieのユニークな点について自分なりに感じ…

プロダクトマネジメントの本質は戦略マネジメントである

こんにちは、プロダクトマネージャーの齋藤 @shisaito です。 この記事は、estieのプロダクトマネージャーによるブログシリーズ「PM Blog Week」第2弾3日目の記事です。<< 前回の記事はこちら>> 今回は、プロダクトマネジメントの本質について考察します。 …

製品機会発見〜芋づるを探せ〜

この記事は、estieのプロダクトマネージャーによるブログシリーズ「PM Blog Week」第2弾2日目の記事です。<<前回の記事はこちら>> こんにちは。estie PMの冨田です。1月のestie PM Meetupに向けたBlogシリーズを今年もやっていきます! (昨年書いた記事 自…

estieに入社して気付いた4つのPMタイプ

こんにちは。 estieでプロダクトマネージャー(PM)を務めている三橋と申します。 第2回 estie PM blog weekの1日目を担当します。 昨年末でestieに入社して1年が経過しましたが、毎日が楽しく、飽きることがありません。 そして、そんなestieには個性豊かな…

© 2019- estie, inc.